見出し画像

なりたい名字。

今日は休みなのでずっとぼーっとしている幸せな日。

いつものように昼風呂で湯船につかりながら

そー言えば息子ってカナダでちゃんと生きてんのかな、、、

とか考えてたら息子とのしょーもない会話を思い出した。

「名字を選べるとしたら何にする?」

あたしは ブラッドショー。

もちろんキャリー・ブラッドショーから。

SATCを観てた若かった時からの憧れの名字。

息子は

「んー、、ゴールドブラムやな」と。

わかる人は通ですね。ジェフ・ゴールドブラムからです。

LAW&ORDERとかgleeとかに出てたあの人。

確かにかっこいい響き ゴールドブラム。

平和な親子になれたな。

ありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?