見出し画像

プロフェッショナル友達

プロってなんでしょう?
1番大事なのはプロとして珈琲を提供している
という自覚を持つことなんじゃないかなと思います。
必然的努力、丁寧な振る舞いができるので

私たちはプロの珈琲屋さん
類は友を呼びますね!!
仲のいい友達は
お笑い芸人、日本画家さんです

お笑いライブ、日本画展示会
素敵な時間を過ごせる大好きな空間です

珈琲屋さんではないプロの考えや気持ち
それは珈琲屋さんで活かせるものもあります

いつか3人(旦那さん、お笑い芸人、日本画家)の
ボクらの時代とか観てみたいです
想像して泣ける〜!!

こんなに鮮明に夢を見てる人ってどれぐらいいるんやろ?
本気でワクワクしちゃう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?