見出し画像

いくつになってもフリルにときめいちゃう私

おはようございます、たねです(○´U`○)

小さい頃に憧れたヒーロー・ヒロインって居ますか?
私が子供の頃は「スタジオぴえろ」の魔法少女シリーズの全盛期‼️例に漏れず私もどっぷりハマったのでした😊中でも大好きだったのが「魔法の天使クリィミーマミ
公式Twitterももちろんフォローしてますよ♪

公式スピンオフコミックである「魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様」は作画担当の"三月えみ"さん(BLでご活躍中)の元々ファンだったこともあり、詳細が発表された時は歓喜したものです( ノ゚∀゚)ノ💕


そんなマミ好きの影響もあり幼い頃からフリルに目がなくて、肩フリルのトップスとか裾フリルの靴下とか見かけると目がハートになっちゃうの😍

最近は年齢や自分の体型など考えて、流石にお洋服とかは出来るだけ自主規制かけてますが…😅まぁ買っちゃうよね(笑)

だって可愛いものは可愛い‼️
好きなものは好き‼️

ということで、数年前に買って愛用してるフリッフリなかごバッグをご紹介!
それがコレ⬇️

ハンディクラフトにこだわり、ポップでハッピーな気分になれるデザインが人気のブランド「ラウゴア」のもの。

モノトーンだからどんなファッションにも合わせやすいし、何より持っててテンション爆上がり⤴️
そしてめっちゃ目立つらしくて、通勤バスの中で知らないマダムとかに「あら!素敵なバッグね!」とよく声をかけられる(笑)
やっぱり可愛いよね⁉️いくつになってもフリルは女の子の夢よね⁉️って嬉しくなるの💗


夏のお供は今年もコレでいく👍
今日もお気に入りのバッグで元気にお出かけ🚌
それではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?