見出し画像

ライアンが巨人キラーだった頃は良かった…

一昨日に続き、昨日も惨敗😂
終わってみれば10失点。
先発のライアンが立ち上がりから不安定。
初回は何とか抑えたものの、点をとってもらった後の2回表は先頭から三連打を浴びて同点に追いつかれ、3回にはランナー溜まったところで北村に3ラン😓
ほぼここで試合決まったようなもの。

慌てて出てきた坂本はその回何とか凌いだものの、4回は死球やパスボールといったミスも絡んでバタバタ💦

星・大下など期待のブルペン陣も今日は振るわず、ポロポロと点を取られて勝負アリ!

ポジ要素は助っ人2人が元気だったのと、山田・村上に打点付いたこと。
あとは宮本ね!出れば打つ。毎回少ないチャンスで結果出してるの、本当に偉い‼️

しかしライアンはどうしてこうも良い時と悪い時の差が激しいのか…?
巨人キラーと言われてた頃が懐かしくさえ思える。
またミニキャンプでもして立ち直ってくれ!頼むエースよ‼️‼️

今日は久々の先発となるスアレス!
力のあるボールで巨人打線ねじ伏せてほしい!
しかし相手が高橋優貴か…。戸郷と並んで勝ち頭様よね?厄介なことよ😅

3タテだけは避けたい‼️
ここまで上位に食い込めてるのは大きな連敗しないからだと思うから、今日で負の連鎖切りたい!

すわほーはお預け!
今日は絶対勝とうね!
GO GOスワローズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?