見出し画像

3月2日 家計簿

さて、2日の家計簿です。
今日は義親族が集まってのひな祭り会だったので、準備のためにかなりお金がでていきました😭

ディスカウントストア

  • レジ袋 5

  • おにぎりせんべい 199

  • コアラのマーチ(69×4) 276

  • じゃがりこ 109

  • いちご 288

  • 桃缶 139

  • みかん缶 139

  • フルーツ缶 179

  • パイン缶 149

  • 納豆(78×2) 148

  • ナタデココ(139×2) 278

  • せんべい 199

  • ジャガピー 99

  • 豆腐 69

  • パン 99

  • パン 99

  • やきそば 229

  • ひき肉 749

  • ケーブル 300

  • コンセント 1278

  • エアリアル 89

  • 助六 460

  • マフィン 250

  • クロワッサン 250

  • 消費税 517

◼️小計 6596円

外食

  • (4人分) 6655

◼️小計 6655円

合計 13251円


夫が休みで外食したのが痛かったー😭
昼ごはんもカップ麺と助六食べたいっていうし。小さいやつ買えばいいのに大きいの買うし。
夫と買い物行くと余計にお金がかかります😭
お菓子類はすべて今日のひな祭りに子どもたち用に買ったお菓子。
うちの子達だけお菓子ありってわけにはいかんから、他の子の分もってなると結構な金額になるよなぁ。

ちょっと気を引き締めないとあっという間に予算越えそう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?