見出し画像

CoinEx|4年間の確かな歩み:新たな冒険に向けて準備を整える

初期のビットコイン投資家であり、若き起業家でもあるHaipo Yangは、2017年12月24日にCoinExを設立しました。当時、暗号通貨市場は最盛期でしたが、ほとんどの取引プラットフォームはあまりうまくいっていませんでした。流動性が限られていること、取引速度が遅いこと、ユーザーエクスペリエンスが低いことなどから、中央集権的な取引所は、暗号通貨愛好家にアピールすることができませんでした。このCEXの課題に対応し、暗号分野における資産発行と価値発見の可能性を広げるために、Haipo Yangは暗号通貨取引所のレースに参加することを決めました。

ViaBTCの暗号通貨に関する専門知識と、Yang氏が取引所の初期段階でユーザーの真の需要を鋭く洞察したおかげで、CoinExは有利な市場環境がもたらす機会をつかむことができました。暗号通貨コミュニティで名を馳せたCoinExは、一連の動きで大きな注目を集めました。世界初の10,000TPSマッチエンジンを開発し、最初のBCH取引ペアをサポートしました。2018年1月、CoinExはプラットフォームベースのトークンであるCETを発表しました。その後、2018年7月には取引量が同業他社の中でNo.1の取引所となりました。

急成長は、常に強力な能力に支えられています。最先端の技術チーム、独自に開発した取引マッチングシステム、高速でスムーズなユーザーエクスペリエンスに支えられたCoinExは、最も安全で安定した効率的な暗号通貨取引所の一つとして暗号ユーザーに評価されています。

画像1

長期的視点で着実に前進してきたCoinEx:この4年間で多くの成果を上げる

過去4年間のCoinExの歩みを振り返ると、そのすべての動きが長期的な検討と堅実な努力に基づいていることがわかります。

2017年12月に設立されたCoinExは、2018年1月にプラットフォーム型のトークンCETを導入し、ユーザーにより柔軟で多様な取引シーンを提供することで、市場から多くの期待を集めました。2019年、同取引所は、その多様な製品とサービスを頼りに、世界中で最も幅広い製品レンジを持つ暗号通貨取引プラットフォームの1つに進化しました。昨年、CoinExは世界的なパンデミックに対抗してアンバサダープログラムを世界各地で展開し、暗号通貨ユーザーをCovidの挑戦に導き、共通の成長を実現しました。

CoinExにとって、2021年は特別な年

世界中のより多くのユーザーに最高のサービスを提供することを目指して、CoinExは3月にグローバル展開戦略を開始し、世界の15の言語ゾーンで市場プロモーションを行いました。

6 月には、CoinEx Smart Chain(CSC)のメインネットを立ち上げ、ユーザーがより簡単に分散型アプリケーションを構築できるようにしました。

10 月には、ViaBTC Capital が設立され、暗号関連の技術、人材、プロジェクト、資金を集め、暗号エコシステムの開発を加速させています。

CoinExは現在、スポット取引、証拠金取引、無期限契約、AMM、マイニング、金融商品など、幅広いデリバティブ取引を提供する暗号通貨サービスプラットフォームとなっています。中国語、英語、日本語、韓国語、ロシア語、フランス語、スペイン語、トルコ語などの言語に対応し、世界100以上の国と地域の200万人以上のユーザーに安全で安定した信頼性の高い暗号取引サービスを提供しています。


CoinExのグローバル化戦略 - 大きな節目と新たな冒険の始まり

CoinExにとって、グローバル化戦略の策定と拡張、およびグローバルな拡大は、いずれも過去4年間の成長における大きなマイルストーンです。2020年のCoinExビジネスエコシステム構築のためのアンバサダーの募集から、2021年の世界の複数の言語圏への進撃まで、CoinExはアンバサダーやパートナーの数を増やし、彼らが取引所のもう一つのバックボーンとなっています。このように、CoinExのグローバル化戦略は、過去4年間の発展における大きな節目となっています。

高品質な暗号通貨の選別から、多彩な商品の研究開発・発売、グローバルな拡大まで、CoinExの長期戦略を見ると、常にユーザーを第一に考え、迅速でスムーズな取引を約束する、一流で充実した専門的な暗号取引サービスの提供を目指してきたことがわかります。

現在までに、革新的な暗号資産を集め、世界中のユーザーに高品質な400以上の暗号通貨、700以上のスポット市場、80近くのコントラクト市場を提供しています。また、同取引所が24時間の取引高の記録を繰り返し更新していることも注目に値します。一方、CETの買い戻しと償却も過去最高を記録しています。さらに、今回のパブリックチェーン開始以降、CSCにガスとして移行したCETの利用シーンもより多様化しています。現在、60億枚のCETが償却されており、CETの供給量は徐々に減少しています。これは、CETのエコシステム価値が今後も高まっていくことを意味するのです。

また、CoinExがこの4年間、堅実な進歩の道を歩んできたことも明らかになっています。長期的な戦略においても、優位性を保ち、的確な判断を下してきました。その結果、世界中の暗号ユーザーの間で認知度が高まっています。次の4年間、CoinExは新たな冒険に向けて準備万端です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?