見出し画像

CoinEx |4周年記念月間をみんなで盛り上げよう!驚くべき報酬がまもなく登場!

4年前、CoinExの創業者であるHaipo Yang氏はこう言いました。「本質的に、ブロックチェーン分野はセカンダリーマーケットを中心に展開しており、暗号通貨取引所は資産発行と価値発見を可能にするため、暗号通貨の世界全体の中核をなしていくだろう」。 2017年12月、自身が率いるチームでCoinExを設立したYang氏は、4年間のハードワークを経て、同取引所は大規模な国際的チームとなりました。この4年間で、CoinExは100以上の国と地域の200万人以上のユーザーに安全で信頼できる暗号通貨取引サービスを提供しています。

CoinExは、設立後すぐに急速な成長を記録しました。2018年7月には、取引量で世界No.1の取引所となり、世界中で最も幅広い商品を扱う暗号通貨マネージャーの1つに進化しました。

この4年間、CoinExはユーザーを第一に考えながら、ブロックチェーンのインフラになるというビジョンにこだわり続けてきました。商品の向上を目指してチームを拡大し、商品開発、技術、マーケティング、事業運営における強固な基盤を通じた研究開発と投資を強化してきました。このような努力のおかげで、CoinExは世界中の堅実なユーザーに認められ、世界で最も人気のある暗号通貨取引所の1つとなっています。

4周年图片1

4周年記念月間に参加して、素晴らしい報酬を受け取ろう!

CoinExが4周年を迎えるにあたり、ユーザーの皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。皆様のご支援のおかげで、CoinExは新たなマイルストーンを築き上げてきました。CoinExの世界中のユーザーに恩返しをするために、当取引所は12月に最初の記念プログラム「My Story with CoinEx」を開始し、驚くべき報酬と特典を提供します。

世界規模のプレゼントプログラム - "My Story with CoinEx"
期間:12月9日~2021年12月19日

「My Story with CoinEx」は、CoinExの公式SNSアカウント(Twitter、Facebookなど)でキックオフされます。このプレゼント企画は、英語、ポルトガル語、ロシア語、日本語など、14の言語を対象としています。募集形式は、テキスト、画像、動画のいずれかです。また、CoinExに関連するものであれば、応募期間やテーマは問いません。プログラムに参加して、iPhoneやCET、その他多くの素晴らしい報酬を獲得しましょう!


過去4年間、高騰する暗号通貨市場には、多くのチャンスがあると同時に、多くの競争がありました。熾烈な競争の中で、CoinExはその高低を目の当たりにし、多様なエコシステムを構築してきました。ユーザーとともに歩んできた紆余曲折を振り返ると、記憶に残る貴重な瞬間がたくさんあります。CoinExの4周年記念プログラム「My Story with CoinEx」に参加して、CoinExと一緒に楽しい思い出の旅路へ、素敵な特典を手に入れましょう。


CoinExでは、アニバーサリー月にたくさんのプログラムを展開していきます。どうぞご期待ください。

CoinExはユーザーとともに成長し続けます

2017年、CoinExは登場しました。2018年には取引所がCoinEx Token(CET)を導入し、2019年にはViaWallet、2021年にはCoinEx Smart Chain(CSC)を導入しました。この4年間、ユーザーはCoinExのゼロからの成長を目の当たりにしてきました。15の言語に対応したことで、現在では200万人以上のグローバルなユーザーベースを確立し、世界中に2,000以上のCoinExコミュニティを構築し、400以上の暗号通貨を上場しており、これらすべてがCoinExのビジネスエコシステムを少しずつ完成させてきました。


この4年間のCoinExの成長は、世界中のユーザーからのサポートやアドバイスによって支えられてきました。私たちにとって製品のアップグレードは、ユーザーとの交流のチャンスです。それぞれのアドバイスを優先し、これからもユーザーを第一に考えていきたいと思います。CoinExは、ユーザーとの絆を重視し、より多くの交流を通じてユーザーとの親密性を高め、全てのユーザーに一流の製品と体験を提供していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?