なにがあなただくたばれ

あなたあなたあなたあなたうるせぇんだよ。

日本語で「あなた」というのは、ドラマの妻が旦那を呼ぶ時の言い方だ。

「何があなただ、クソが」って言ってたら「じゃあなんて言えばいいの?」なんてバカが聞いてくるが、日本人は「YouYouYouYou」言わねーんだよそもそも。

アナタワタシパカイウカ!ワタシソレオコルヨ!

オー!ユーはそれワタシにくれるですか、べりサンキューね!

もはやネットでそれが破壊されようとしているとしても、そもそもの日本の常識では「I」と「You」は「ガイジンのマネ」の時にのみ頻発するものだ。

日本人は「察する事を強要するな」と言っているガイジンがいる。

こいつらは要素を抽出することの出来ないやつらだ。

「あなたの心を鷲掴み」

というラーメン屋があるだと?

日本で営業すんなよ。

それが日本人であるおれ個人の感情だ。

おれには個人の感情も考えもある。

個々の自我なんてものが発生してないやつらにはこの言い回しの意味など分からない。

日本ではそれをまともな大人とは見なさない。

それがおれの言葉だ。

わざわざ「これは個人の感想です」などと断りまくるカスども。

そのせいでそれをやらざるを得なくなる状況。

YouTubeが文脈無視で「死」という文字を使う投稿者にペナルティを課すというのは本当の話か?

確かなのはyoutuberどもがどいつもこいつも「死」という文字を使わない事のみ。

YouTubeの方針が本当だろうが嘘だろうが、それを誰が「常識」として固定しているかは言うまでもない。

youtuber全員が「死」と連呼した場合、YouTubeはそれら全てを削除したいはずがないからだ。

何が独裁者だ。

ヨーロッパの人口の七割が奴隷だった時代があるってな。

今もそうだろうし、世界をそのようにしようとしてるみたいなもんだ。

牛はなんで簡単に逃げられるのに逃げないのか。

いつも同じ、説明が必要なやつらには説明しても通じず、説明不要なやつらは説明などして回らない。

勝手に滅びとけ人類。

おれはここに残る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?