見出し画像

ぐっすり眠れる方法があった!

女性・学生の漢方治療、こころがほっとする漢方相談、来るだけでツイてくるこじか漢方薬局です。

よく眠れていますか?
質の良い睡眠はとれていますか?

漢方薬で、
・寝つきを良くする
・熟眠できる
・途中で目が覚めない
・早朝に目が覚めない

ようにすることは、簡単にできます。

でも、それ以上の熟眠感をもたらしたい。

そこで最近マイブームの”シベリア人参”という生薬をご紹介します。

シベリア人参のことは、数十年前、サプリメントの勉強を始めた時から知っていました。

ロシア(当時はソ連)の宇宙飛行士が、宇宙でのストレスに強くなるために使う、抗ストレスのサプリメントと紹介されていて、海外から取り寄せて飲んでみましたが、その時は効果はほとんどわかりませんでした。

最近になって、睡眠の状態が良くなるという情報を知りました。
私は薬局においてあるお薬のほぼ全てを試飲します。

そして試してみた結果、非常に睡眠の質が良くなり、リラックスした状態で起きられました。この感覚は、睡眠薬ではありえない自然さ。

化学薬品のように、脳神経を無理やりシャットダウンする眠りではありません。

今後、睡眠不良の方に積極的に使おうと思いました。

眠前1包のめばよく、お値段も10日分で2千円もかからないほど。
お手頃です。皆さんの睡眠状態が良くなればと思います。
(漢方薬治療で、お体のバランスを整えた後でのご使用が一番効果的です。)

#こじか漢方薬局 #漢方カウンセリング #煎じ薬 #漢方薬 #漢方治療 #漢方相談 #漢方医学 #漢方カフェ #不眠 #シベリア人参

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?