見出し画像

★先生方の声がえが素敵です。やはり…親と違う、というか、同じ言葉だっ たとしても響き方が違うと感じました。きちんと子供のペースに合わせて待って下さるので良かったな、と思いました。いつも、初対面の方とはなかなか話せないタイプですが、先生の声がけで積極的に受け答えできていたのには親も驚きました。

★投げかけられると、自分の子も他のお子さん達も嬉しそうに答えていた。発言したい子や発表したい子が多い印象。少人数のため、郁子先生が子供達の発言をなるべく拾ってくださっていたから、子供達は話しやすそうでした。

★学校以外の子達と交流も楽しかったみたいで、素敵な時間をありがとうございました‼️☺️🌸自己紹介した後に、みんなが質問してくれて、話を聞いてくれて嬉しかったと、ありがとうって思ったと言っていました^ ^

★メタライフがお気に入りで、ゲームのように動けて会ったことのないお友達とコミュニケーションをとれるのが新鮮なようでした。

★6歳は漢字カルタや漢字迷路に興味をもっていました。漢字の神経衰弱がとても良いなと思いました。

★漢字が好きな子なので、特に漢字が楽しかったみたいです。紹介してもらった漢字は覚えて自慢げに言っていました。毎回、ちょっと難しいクイズもでてきて、だからこそ、一生懸命考えて答えて正解できると嬉しいみたいです!

★病み上がりでいつもより元気なかった娘ですが、とても楽しかったと言っておりました!真剣に取り組んでいて、ほっこりしました!なかなか平日は仕事でお料理に参加させてあげられないので、簡単にかわいいお寿司ができて、楽しかったです✨

★年長は工作の後まだやると言ってその後も自主的に楽しそうに作っていた。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
JapawaではZoomとメタライフを使います!
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


Japawaでは、Zoomとメタライフを使い分けて、Youtubeやゲームなどの「一人」でやる遊びとは一味違った、オンラインでの「リアルタイムコミュニケーション」の場を子ども達に提供します☆彡


【平日クラスの場合】
毎週木曜日17~18時
15分:

Zoomクラス内容は、クイズや発表・質問タイム・交流など、準備物がいらないレッスンが主です。
45分:メタライフ自由タイム
自由に出入りして、好きなことをして遊びます。

何をしたらよいか分からない子は、ビッツくんがゲームや遊びを用意してくれるので、一緒に遊びましょう。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
オンラインスクールオープン日決定!
Japawaのスクールが秋に本開校決定!!
スケジュール各種体験イベント等(単発参加もOK)

9月:平日コース、2週間無料体験
10月:本講座スタート!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



詳しくはこちら最新情報はSNSでGETできます✨

■Twitter

https://twitter.com/bits_japawa


■Instagram

https://www.instagram.com/bits.japawa/

#4才 #5才 #6才#7才#8才#9才#幼児向けオンライン#低学年向けオンライン#グローバル教育#日本文化#グローバルな日本人になろう#海外育児#プレゼン#オンラインで友達がほしい#オンラインスクール#グローバルコミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?