見出し画像

私のこと。

初めてnote書きます。
どんなものか分からず、、、ドキドキ。笑

とりあえず自分のことを書いてみようかと。


私は40代1児のママやってます。
自称?ベリーダンサー(๑´ㅂ`๑)

(今月から始まるドラマ、セクシー田中さん
楽しみですね♪)

地元は東京都下です。笑

今は主人の転勤で鳥取に住んでいます。
妊娠、出産、コロナ禍、転勤で
もう3年くらいショーには出てないけど、

都内のレストランで月に1.2回ショーに出てました。


やっぱり踊ってないと
踊れなくなるもんですねぇ。。。泣

オリエンタル、フュージョンやってましたけど
きっともう踊れない。笑


いちお、アー写も♡

今は子育てしながら、
転勤先の鳥取で色々勉強してます。

子供のこと、栄養のこと、経済のこと。
これから生きていく中で必要不可欠なことです。
自ら学ばなければ知らないことが沢山あるんですよね。
世の中というのは。( ;  ; )

なので、子供のために学んでます。

あとカメラも始めました!!
一眼買いましたよー!!
高かった(><)笑

持ってるカメラはSONYのαIIIです!
カメラ初心者なので
色々教えてくれると嬉しいです!!!

そして動物も大好きでして、
ダンサーやる前は
ペットショップに勤めて
生体管理、パピートレーナーをやってました!

愛玩動物飼養管理士1級、
ペットシッターの資格も持ってます。

アニマルコミュニケーターの勉強もして
動物の声を届けるお仕事も少しやってました。

私自身もペットを飼っていて
4ニャン1ワンで生活していましたが

今は2ニャンです🐈‍⬛

犬猫大好き、ベリーダンサーの
子育て奮闘記!!!!写真もね♡

的な感じで、色々書いていけたらいいなと
思ってます(*´˘`*)

良かったらまた見に来てくださいね♡♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?