見出し画像

8/10(水)間借りカフェオープン☕️ in 大阪昭和町から🚶‍♀️徒歩5分



6月21日(火)
7月13日(水)
10:30〜15:00

じかい開催日
8月10日(水)
10:30〜15:00


場所は大阪の天王寺駅から一駅の昭和町
から徒歩5分の場所にある
築90年の長屋をリノベーションした場所です☕️

場所の詳細や地図は下にすぐ書いています↓



3回目の1日カフェオープン




1回目オープンした記事についてはこちら


1回目の間借りカフェに挑戦した時は
あまり先のこと考えてなかったのですが

色々考えた結果(これはまた別記事に)
3ヶ月間は月1回は実施しよう!と決めました💪🏻✨


そして
今回の8月10日の後は
当分お休みしますので
ずっと来れなかった方、リピーターの方は
この機会にお待ちしています🤲🏻✨



はい、今回はサラッと
場所や提供するものなどの詳細を!

____________

○じかん○

8月10日(水)
10:30〜15:00

____________


○ところ○

大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-2-15

アクセス:🚃
地下鉄谷町線「文の里」駅 電車
🚶‍♀️4番出口から南へ 徒歩2分

地下鉄御堂筋線「昭和町」駅 
🚶‍♀️1番出口から北へ 徒歩5分


👟Googleマップはこちら
https://goo.gl/maps/5uWd7MrYa4vnpUJL9


カフェのなかをチラッとご紹介すると



築90年の長屋を
リノベーションした昔ながらの空間
自然とカラダのチカラがストン、っと抜ける場所

カウンター席も、余裕あったら話せるかなー?

まだ、こちらははじまったところなので
私が見学に行った時はまだカウンターの椅子などもない状態でしたが

管理者の一級建築士の方が
色々つくりあげていってくださっています。

私としては、まだはじまった場所で、
これから、つくりあげていく感じ
すごくウキウキしてますっ!笑

そう、今回は畳も

こちらは時々、
古書が集まるイベントなどされているらしく


私も壁にある本棚的な場所に
何か本置きたいな〜、、っと妄想してワクワクしてる😊

お花も余裕あったらおきたい...,。

🌷



名前はとりあえず仮としてだけど
"アンドコーヒー"に



そちらで当日は

・一杯ずつ手淹れする
 ドリップコーヒー
・コーヒー屋さんのカフェオレ
・こだわりの卵サンド
・生クリームあんこパン

をご用意する予定です。


本を持ち込んでゆっくりしたり
ぼーっとして頂いても大丈夫ですし

慌しくすぎていく日々に
たまにの立ち止まる
ひとときにしていただいても



自分を大切にするために

"自分と、誰かと、繋がる時間として"
アンドカフェにどうぞ。



まだまだ3回目で不慣れな事もあるかもしれないですが、丁寧に一つ一つこご提供できたらと思っています。


そして、最近はじめた
Instagramはこちら👇

もし何かご不明点などあれば
Instagramのメッセージなどから
お問合せください。


では、お会いできること
楽しみにしています😊


#自分を大切にする時間を持とう
それが必ず誰かのためになるから

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?