全部受け取ってもらえたのがよかった

頼まれて選書した本を家族に届けに行った。
本を見せてみると「へー、あー」と、知らなかった本もあれば、そういえば知っていた本かもしれないという反応だった。

そんなに悪くない反応にとりあえず安堵。
本の説明を一冊、一冊していくと、「この本面白いの?」と疑問を抱かれもしてしまったが、結局全部借りると言ってくれたからよかった。

本当に選んだ本が家族に合っていたかは本人が読まないとわからないが、
ぜひ読んだもらいたい。
というか1ページでもいいから読んで欲しい。

#日記 #エッセイ #日常 #独り言

よろしければサポートよろしくお願いします。 本を買うのに使いたいです!