早速かなり使っている

LINEのスタンプをもらえた。
なんの前触れもなくもらえたので、驚いたがそのスタンプを使って行うやりとりがなんとも楽しかった。

今まで自分でスタンプは何回か買ったことがあったが、もらえることがこんなに嬉しいとは。
まあ、誰からもらえるかもかなり重要だけど今回はすごく嬉しかった。

部屋の本を整理した。
先月あたりに一気に本を購入したせいか、本の整理が追いついていなかったため、まとめたいなと思っていたから。
普段は荷物の整理とかなるべくはやりたくないのだが、本の整理の時間は相変わらず心地が良い。

これは変わらないでおきたい感覚。

#日記 #エッセイ #日常 #独り言

よろしければサポートよろしくお願いします。 本を買うのに使いたいです!