見出し画像

Co-Liftコーポレートサイトを刷新!!

誰しも「ずっと頭の片隅にあって忘れられないんだけど、つい放置しちゃうもの」ってあると思うんです。


喧嘩別れしちゃった友達への連絡とか。


切手シートが当たって喜んだはずなのに、引き換えに行くのが面倒で机の上に置きっぱなしのお年玉付き年賀状とか。


勢いで買ったけど冷蔵庫で葉の先がしおれ始めたパクチーとか。


画像1

しなっ…




「あーーーーー、やんなきゃな」


ってやつ、結構ありますよね。



Co-Liftでも、ここ1年くらいずっと寝かせてたものがありました。



2022年2月2日。



ついに。




コーポレートサイトを新しくしましたーーーーーーーーー!!!!!


(noteのリンクじゃこの温度感伝わんない!!!)



本質的な視点で 本質的に解く

画像2


「本質的な視点で 本質的に解く」


このキーメッセージは、一番練りにねったCo-Liftらしさの賜物です。





練りすぎて練りすぎて、例えるならばねるねるねるねがカップからはみ出るくらいです。



他にも色々とこだわって作ったので、その思いの丈はまた別途、熱い思いと共にnoteで伝えさせていただきますね。


まずは、ぜひサイトを見てください!



本日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?