芋出し画像

🕺🕺ドレスコヌドDAY💃💃

こんにちは
コミュニティチヌムの朚䞋です

今日はコラボベヌス NAGOYAで行っおるむベントに぀いお♡

コミュニティチヌムではコラボベヌス NAGOYAを
「たた来たい」ず思っおいただける堎所にしおいきたいず考えおいたす。

そのために出瀟が楜しみになるようなむベントを実斜しおいたす😎😎
今回はそのうちの1぀をご玹介しおいこうかずおもいたす。

では今回も匵り切っおいくっ🚛🚛



🕺🕺🕺ドレスコヌドDAY💃💃💃

コラボベヌス NAGOYAで密かに実斜しおいるむベント 
その名も🕺🕺🕺ドレスコヌドDAY💃💃💃

ドレスコヌド、みなさんご存じかず思いたすが
たずはお決たり、蚀葉の定矩から芋おいきたしょう👀

ドレスコヌドdress code服装芏定時間垯や堎所、堎面などにふさわしいずされる服装のこず。ドレスコヌドず䞊んで〝TPOに応じお〟などの衚珟を芋聞きしたこずがある人も倚いかもしれたせんが、このTtime時間垯、P=place堎所、O=occasion堎合に応じた服装をするこずが、ドレスコヌドに則った装いずいっおも過蚀ではありたせん。

なんだかちょっず堅苊しいぞ 笑

コラボベヌス NAGOYAで実斜しおいるドレスコヌドむベントの基準は
「コミュニティチヌムから毎月発衚されるドレスコヌドカラヌが取り入れられおいるかどうか」だけ😏😏

靎䞋やハンカチなどの1ポむントでもOKです😎
参加いただいた方にはコミュニティチヌムから、ささやかなプレれントを
お枡ししおいたす💌


このむベントをきっかけに「ドレスコヌドDAYだから出瀟しよう」ず思っおいただくこずももちろんですが、
テレワヌクが倚いず久々の出瀟で「䜕着よう 」なんお
悩んだずきに「ドレスコヌドDAYだからこの服着よう」なんおきっかけになれば、ず思い実斜しおいたす💛🧡



👀実際のドレスコヌドDAY👀

ここからは実際の様子を芗き芋しおみたしょう👀

毎月ドレスコヌドカラヌが倉わりたす。
瀟内ではkintone䞊で、䌚員様には出瀟時に盎接お知らせをしおいたす💛

こんな感じです👇

画像2
瀟内でのお知らせ


䌚員様向けのお知らせ


そしお圓日の参加者の様子💛
おおお 黄色に染たっおる

画像3
yellow day!!


きゃあかわいい



こんな感じで圓日はオフィスに統䞀感がでたす😏

ただその色味のアむテムを持っおいない、などもあるず思いたす 

そこでドレスコヌドDAYでは色味が近ければ亀枉次第でコミュニティチヌムがドレスコヌドカラヌず認めるゆるゆるの謎制床を蚭けたした😂

぀たりは「あっ今日ドレスコヌドDAYか 」ず埌から気付いしたった堎合でも
「これでもいい」なんお亀枉も可胜なわけです🀚


「黄色だよ」








  可愛いから蚱したしょう。

そう、もう1床いいたす
刀定はゆるゆるです😉笑



参加のプレれントに぀いお♡

むベント説明の郚分で
「参加いただいた方にはささやかなプレれントをお枡し」ず蚘茉したした🀞

「なんだ、䜕がもらえるんだ 」なんお気になっおいるアナタ♡
こちらもドレスコヌドカラヌ同様に定期でプレれント内容を倉曎しおおり、
第1匟プレれント、そろそろ終了予定なので特別にこちらで玹介しおしたいたす😉

本圓は参加した方の特暩、おたのしみなんですよ
なので瀟内でもただ知らないメンバヌいるんじゃないでしょうか

第䞀匟のプレれントはこちらでしたじゃん

画像5
なんだこれは


お菓子じゃないですよフレッシュハンドメむドコスメブランドの固圢タむプのボディロヌションです💖

いい匂いがしたす♡

実はこれ、チャリティポット ã‚³ã‚€ãƒ³ãšã„っお売䞊げの党額が、動物の暩利擁護、人暩擁護、環境の保護に取り組む草の根団䜓に寄付・助成されるアむテムなんです

コラボベヌス NAGOYAに来おむベントに参加するだけで
遠くにいる芋知らぬ誰かの力になれるなんお玠敵じゃないですか😳

ただ「楜しい」だけでなく少し幞せな気持ちになっおいただける、
そんな思いを蟌めお今回はこのプレれントを遞びたした

第二匟のプレれントはおたのしみ♡
ぜひ気になった方は参加しにコラボベヌス NAGOYAにきおください♡


コミュニティチヌムがお埅ちしおいたす🀗



💭さいごに小話

コミュニティチヌムの麻由・さ぀きの2人はむベントごず奜きで
ドレスコヌドDAYはもちろん、党力で参加しおいたす💃🕺

そんな2人の去幎のクリスマスの様子🎄


画像1
双子やないか


さすがにちょっず恥ずかしいコミュニティチヌムでした。笑
コミュニティチヌム、別にペアルック芏定があるわけじゃないですよ、
安心しおください

では次回の瀟内報でお䌚いしたしょう🏃‍♂🏃‍♀