見出し画像

応援してくれませんか?高校生たちの「やりたい!」を

子供たちにだって、実現したい夢があってもいいですよね?理想の世界があってもいいですよね?

このCOLLECTIVE SCHOOLに所属する高校生たちは、必ず「何かをやりたい!」と漠然とした気持ちをもって生きています。しかし、前向きな気持ちだけでは実現しないこともわかっています。

そこで、COLLECTIVE SCHOOLのスタッフから思考法のフレームワーク・アクション計画・メンタリングなど様々なサポートを受けて、「やりたい!」を実現する勉強をしています。

そんな彼らのスポンサーになれる!

彼らの思いの詰まった記事を定期的に配信していくことにしました。目的は、ただ一つ!!

前向き高校生たちを、身近な大人に応援してもらう!!

いや、私たちは応援しなきゃいけないんです!!だって、私たちはそうやって先輩たちから助けてもらってきたのだから。次世代のグローバルリーダーを放っておくのは、罪ですよね。

こんな人達に読んでほしい!

彼らの想いは決して半端なものではありません。創造したい世界や実現したいプロジェクトはすべて本気です。

・高校生の想いに共感してくれる企業の方々、投資家、起業家、社会活動家

・高校生へメッセージを届けたい!と感じた読者さま

・記事を読んで応援したい!と思ってしまったあなた

今、この瞬間が支援のスタートです。彼らを応援したい!と感じた方は、スグにメッセージください。お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高校生の「やりたい!」に共感してくれた人は、今スグにメッセージをください。そして、スポンサーとして支援していきたいと思ってくださった方は、下記リンクよりサポートの手続きをお願いいたします。

読者の皆さまのサポートを心よりお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?