見出し画像

ドラマsilentが楽しみすぎる

こんにちは!
秋ドラマ始まりましたねー。
すでに超話題ですがフジ木10の

silent


めちゃくちゃ面白い!!!
王道系のラブストーリーかなぁと思ってましたが

毎度泣かされる!!!

もう目黒蓮くん推しますね!!!(謎の報告)

1話目ラスト数分の感情爆発の手話にやられ
2話目の聴力が失われていく葛藤に泣かされ

そして第3話ですよ!!!
びっくりするくらい号泣したわ!

3話が1番好きだわ!!!

完全に想(目黒くん)推しで、
湊斗(鈴鹿くん)ちょっと邪魔だなぁと思っていたのに

ちょ、湊斗ーーーーーーーー😭

泣かされました。
号泣です。

ネタバレ感想になりますが、
彼女をとられちゃうかもっていう嫉妬で
想にこだわってんのかなぁと思っていた湊斗ですが
違ったんですね。
想のことが大好きだったんだね。
大好きな友達が病気になっていて
そのことも知らされていなくって
もうあの頃みたいに話もできなくて
そりゃ受け入れられないよ。
苦しいよ。
湊斗抱きしめたい←

回想シーンがまた切ない。
2人の笑い合っている姿、尊いよ。
そして回想シーンが最高のタイミングで入るのよ。
そして主題歌も最高のタイミングなのよ。
号泣です。
私、0歳の息子がすやすや寝ている横で号泣しました。
(育児ノイローゼではない)

こんなにハマれるドラマに出会えて幸せです。
脚本家の方、天才!
応援してます!!!
毎週木曜日の楽しみをありがとうございます!!!

見てない方はぜひみて!!!
一緒に楽しみましょう♡
では。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?