産休中にやりたいこと

こんにちは、collyと申します。
産休に入り、2週間が経ちました。
引っ越しや新居の片付け、
ベビーグッズの準備等々
一旦落ち着いてきたので
ここで産休中の過ごし方
について考えたいと思います。


せっかく長期のお休みを
いただいたので、
今までできなかったことを
やってみたい!と思うのは
産休あるあるじゃないでしょうか?

ということで、
私も産休中にやってみたいことを
ここに列挙してみたいと思います。
産後、育休中は育児で
てんてこまいだと思うので、
生まれるまでの2ヶ月程度で
できそうな項目を。

・FP勉強
・育児本を読む
・絵本読み聞かせ
・保育所探し
・マタニティヨガ
・iPadイラストを描く
・ブログ作成
・読みたかった本を全部読む
・読みたかった漫画を全部読む
・見たかったドラマや映画を全部見る



すでに取り組んでいるものも
ありますが、
詳細は個別記事を挙げていこうと思います。
実際どこまでできるのか、
全ては体調次第ですが
お腹の子を第一優先に
残りわずかなマタニティライフを
楽しみたいと思います。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?