見出し画像

猫の日は推し猫本祭り!!

はじめに


こんばんは、ころねこです🐈‍⬛
猫を飼っている方も、今はそばにいない方も、
猫がひたすら好きな方も、
みにゃさま、猫の日おめでとうごさいます😻

さて、Twitter(現X)にて、#猫の日は推し猫本祭り と題して、#推し猫本 を紹介させて頂きました☺️
みにゃさまからも素敵な #推し猫本 をお寄せ頂き、有難うございます😻
せっかくの推し猫本、ツイートが流れてしまってはもったいない!ので、まとめてみました✨
みにゃさまの推しに加えて頂けたら最高に幸せです🐈‍⬛🐈
もし漏れてしまっているものがありましたら、ころねこ(@colonekotomimi)まで教えて頂けると嬉しいです✨

それでは、↓からどうぞー😻
(ころねこの分は多いので、無記名としています)
(2024/2/23 0:24 ツイート埋め込み直しました)


1.さやかに星はきらめき


2.みどりの がけの ふるい いえ


3.楽しかったね、ありがとう


4.北に生きる猫


5.六十一歳、免許をとって山暮らし


6.ねことじいちゃん


7.猫語の教科書


8.ただいまねこ


9.100ぴきかぞく


10.猫だましい


11.ミコばあちゃん


12.もふもふ:犬猫まみれの短編集


13.居酒屋ぼったくり


14.海外に学ぶ猫のための家づくり(建築知識2019年4月号)


15.ゆかいなネコ町ナーゴ


16.Je suis la ここにいるよ


17.多摩川のミーコ (yabuhibi89さんの推し猫本)🐈‍⬛


18.おおねこさん (らぶきちさんの推し猫本)🐈


19.ぼくとニケ (らぶきちさんの推し猫本)🐈


20.100万分の1回のねこ (ラッテさんの推し猫本)🐈‍⬛


21.エルマーの冒険


22.親父と猫


23.心にいつも猫をかかえて


24.猫と & にゃんこ天国


25.ねこはるすばん (生野さんの推し猫本)🐈


26.猫本屋はじめました:書肆吾輩堂


27.明日も一日きみを見てる


28.夢の猫本屋ができるまで:Cat's Meow Books


にゃんと、みにゃさまの推し猫本も合わせて、
28冊(にゃっさつ←強引)にもなりました!😻
まだまだ世には読みきれていない、ご紹介しきれなかった猫本がたくさんありますが、
今回の推し猫本祭りは、これにておしみゃいとさせていただきます✨
みにゃさまの推し猫本も、この機会に是非教えて頂けると嬉しいです🐈‍⬛🐈
最後までお読みいただき、有難うございみゃした😻

ころねこ拝













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?