見出し画像

特筆すべきことなし 20240322

特筆すべきことなし。

それがいかにしあわせなことか。

何もない、とうことは、何かあることと同じくらいドラマティックなのではないか、とわたしはおもいます。

一日を思い返した時に、誰かに伝え聞かせるような出来事がなかったとしても、たしかにそれはわたしの一日であり、そのなんでもない一日の中に、自分にしかわからなくていい起承転結が、かならずある。

それはもしかしたら、何か特別なことがあった一日よりも、豊かであたたかさに満ちた時間だったりするかもしれません。

一日中眠ってた日だって、サイコーじゃん。
夢は見るし、高く飛ぶし、深く潜ってるんだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?