見出し画像

【2022年6月】Amazonタイムセール祭りで購入したもの

物欲を抑えるのに必死なからふるです。
タイムセールってみんな何買ってるのか気になって、めっちゃ検索してます。人が購入したものって気になりませんか?
そこで、私が今回購入したものを紹介したいと思います。

はじめにお断り

通常の値段ときちんと比べたわけではありません。あくまでもAmazonの表示に従ってレポートしています。普段より高かったらごめんなさいです。

タイムセール購入品

1 チャンピオンのフルジップパーカー

今着ているパーカーが色あせてきてしまったので、新しいものを購入しました。割引率35%です。

35%割引

2 チャンピオン ハーフパンツ

部屋着にするハーフパンツ探してたんですよ。私は一応女子ですが、メンズでいいんです。部屋着なんで。今回これを購入するきっかけになったのは、2着買うと割引になるからです。

まとめ割お得!

お値段はこちらです。

30%引き!

3 アタックZERO ドラム式用

こちらはずっと愛用していて、セールのたびに大きいのを購入しています。うちの洗濯機には自動投入機能があるので、無くなってきたらこれを投入するだけなので、いつも詰め替え用を購入します。

どのくらい安いのか・・・?

値引率わからず

4 バブ

夫婦でバブ好きなので、こういう機会にどどーんと購入しておくことにしています。6種類入っているので、その日の気分に合わせて選ぶこともできます。

24%引き

タイムセールとは関係ない購入品

1 森永製菓 大粒ラムネ 強炭酸シュワコーラ 25g×10個

いつもそれなりに安くなっているので、タイムセールとは関係なさそうですが・・・。このラムネがめちゃくちゃ大好きなので、いつもまとめ買いしています。仕事の合間に2粒くらい食べると、なんかスッキリします。

2 アユーラ (AYURA) アロマハンド (50g)

時節柄、あまりハンドクリームは安くなっていませんでした。しかし、年中ハンドクリーム塗りたい派なので、今回はアユーラのにしました。アユーラってほんといい香りなので、幸せになります。

ポイントアップキャンペーン達成!

タイムセールではポイントアップキャンペーン大体やってます!

全部で1万円ちょっとの購入金額になったので、ポイントアップキャンペーンを無事達成しました。

やったー!

最後にひとこと

いかがだったでしょうか。人がセールで何買ってるのか気になるの、わたしだけでしょうか?結構検索したので、なんなら自分が晒しちゃおう!と思って今回の記事を書きました。参考になれば、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?