見出し画像

プロフィール

簡単なプロフィールを書いてみます(〃ω〃)
旅と散歩が好きで、Nikonのカメ男くんを
持ち歩いています(ネーミングセンスはゼロ)。

東京大田区の新田神社
秋の風景

日本で好きな場所はたくさんありますが、特に京都、北海道、沖縄、江ノ電に乗るのが好きです。海外では特にイギリス、スイス、ギリシャ、モルディブ、バリが好きです。

京都 城南宮

海外滞在は、はじめは留学→夫の留学→転勤でついて行きました。夫の転勤について行く時は、自分がそれまで積み上げてきたものを失うような気がしてかなり悩んだ経験があります。

イギリスの公園
アムステルダム シンゲルの花市

でも、海外でまたとない体感ができる気がして、最終的には日本で休職していた仕事をすっぱり辞めて夫について行きました。今となれば、海外は結局これまでに30カ国ほど旅に行くことができて、良い経験がたくさんできたことに感謝です。特に、その地の食文化に触れることがとても楽しかったです。

江島神社

現在はフリーランスで音楽の仕事と
webライターをしています。
どうぞよろしくお願い致します🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?