見出し画像

今さらだけど 呪術廻戦読まねばでした。笑

フォローさせてもらっている kaoriさんが、面白い診断をシェアしてくださっていたので 便乗させてもらいました↓↓

(楽しい記事 ありがとうございます😊)


======

「この地球に、どんな ゲーム をするために生まれたのか?」

→ ○○ゲームをするため

======


と 診断してくれるのですが、生年月日と 時間まで入力するので占星術やあれこれ 考慮されているのではと思います。


そしたら ピンポイントで

呪術廻戦 をやりたかったから。笑


おっと 笑
やっぱり マンガとは 切っても切れない宿命の様子 笑笑

なのに
呪術廻戦は 鬼滅の刃の後にアニメ化してたとき、鬼滅で お腹いっぱいになってたので 手つかずでした。笑


ビジュアルと1話目だけ見て BLEACH と NARUTO が合体してるイメージを勝手に持ってたのですが、内容は 全然違うのかしら??



五条先生が 仲間と世界を作ろうとした理由を知るために、少しずつ読んでいきたいと思います。笑


めざせ 五条化、
めざせ 領域展開✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?