見出し画像

スピリチュアルに生きるために心がけること・不思議な写真が撮れた時とかね

この写真💚不思議でしょ🧙‍♀️


小淵沢の人気ピッツァエリア、マジョラムにて。
魔女の写真を撮ったら、不思議写真になりました💚

どうやら
窓と天窓のガラス同士の反射の反射を捉えたようなのですが

緑色が魔女の雰囲気にピッタリ🧙‍♀️

本当に魔法みたいでテンションup💓

いつも美味しいピザが、
いっそう美味しかったことこそ
魔女のプレゼントだったのかも🎁


_____

わたしが
いわゆる「スピ系」の世界に
足を踏み入れて20年と少しになります。

わたしが心がけているのは

「右目と左目、両方の目で見ること」。

がんじがらめにルールに縛られた左脳ではなく
経験から分析する左脳的な視点と

好き嫌いという感情では無く
自分の中心が欲している直感という右脳的な視点。

その両方の目で常に状況を見るということ、それを心がけています。

もちろん、
感情に振り回されることも
多々ありますが

凹んだ時の立ち直りの速さは
この2つの視点をいつも意識しているから、だと思っています😊

右脳と左脳
感覚と知識
女性性と男性性

これらは互いにらせんを描き
相互に影響し合いながら
成長していきます🧬

どちらか一方では成長しない。

女性性を開花させるということは
男性性をも開花させていくのです
💐

___________

自己価値を信頼し
全てのチャンスをものにする
豊かな人生を歩む鍵は女性性開花。

Ambrosiaの女性性開花Programは
マンツーマンで丁寧にサポートします。

詳しくはLINE公式へお問い合わせください。

またLINE公式からは
毎月、高次元からのメッセージをお伝えしています。

登録特典🎁天照大神エネルギーイラスト付きメッセージもお受け取りくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?