見出し画像

自分を慈しんで不安や心配を手放そう・3/10魚座新月

3/10 18:00魚座で新月を迎えます。
20日の宇宙元旦に向けて
自分を整えておきたいところですね✨

魚座と関わりの深い精油、
メリッサ(レモンバーム)。

メリッサはほんのり甘みのある
シトラス系の香り。
心の不安を取り除くと言われています。

魚座のエネルギーは
個の探求から全体に向かう旅へ移行させます。

エゴを手放して
自分の良さを全体が成長するために使う。

わたしたちが一歩前進することをためらってしまうのは
心配や不安がある時。

その心配や不安は
自信の無いエゴが生み出します。

3/20の宇宙元旦までに
メリッサの甘く清々しい香りで
どんな小さな不安も手放しておきましょう。

メリッサの精油でバスソルトを作ったり
メリッサ(レモンバーム)のハーブティーを飲んだり🫖

ティーを飲んだ後、残った茶葉をお風呂に入れてもいいですね🛀

(ティーバッグではなく、茶葉でティーを淹れた場合は、だしパックのような袋に入れてから、お風呂に入れてくださいね。排水管が詰まったら大変なので😅)

最後の10日間、
自分を慈しみましょう💖



今月の高次元からのイラスト&メッセージプレゼントは

3/10、魚座新月に合わせて
LINE公式からお受取方法をお知らせします。

ご登録がまだの方は
この機会にぜひお友だち追加してくださいね💌

AmbrosiaLINE公式


イラスト&メッセージご感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?