見出し画像

聖域が怖いと思うのは、自分に自信がないから


自己存在の月の5日目。
KIN52 黄色い宇宙の人の日。
感化するために持ちこたえる日です。

奈良、海龍王寺。
隅寺とも呼ばれ、いつ訪れても不思議な静けさに包まれています✨


海龍王寺

イケジュウこと住職の石川重元氏にご挨拶😊
平城京にまつわる講演やイベントの中心人物であり
メディアにもよくご登場されていますが
普段は静かにお寺のことを守られています⭐️

海龍王寺は
光明皇后の発願で創建されたと言われていますが
敷地内からさらに古い時代の瓦などが発掘されていることから
元は別の建物があったと考えられています。



実は、私は以前、こちらの境内に入るのがちょっと怖かったのです😅

今でも、少し近寄りがたい雰囲気を感じます。

ちゃんとしてないと入れてもらえない

そんな空気を感じるのです。



でも、それは自分自身の投影。

聖域という強いエネルギーが満ちているところは

自分自身がそのまま映し出されてしまうから

畏れを抱くのです。

自分をしっかりと信頼していれば
怖いことなんかないんですよね
☺️




❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めました😊

女性性開花講座

『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせくださいね💌

お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠


詳細はこちらから💛

Ambrosiaご紹介

Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。

Ambrosia LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?