見出し画像

大雪、子の月、冬至、夜明け前が一番暗い

倍音の月の23日目。
KIN98 白い共振の鏡の日。
映し出すためにチャネルを合わせる日です。

今日は二十四節気の二十一番目、大雪。
寒さが本格的に強まってくる頃。

そして、今日から子の月が始まります。
冬至を挟み、
終わりと始まりを司ります。
締めくくりと始まりの一ヶ月ですよ💞


今年は久しぶりにクリスマスの飾り付けを変えてみようと思い、小さなもみの木を買いました🎄。


アドベントキャンドル🕯も用意しましたが、
なんかもったいなくて、点灯できずにいます😆


クリスマスはイエスキリストの誕生日?
その真偽は分かりませんが、
新しい時代の夜明けを意味するイエス様の誕生と
冬至のお祭りが融合されたというのは信憑性がありますね⭐️

私自身、50年も生きていれば
落ち込んだり自分が嫌いになったり、
クサっちゃうこともいろいろあって💦
暗黒、いや漆黒時代だよ…😢と思う時も多々ありました。

でも、その都度、自分を励ますために言い聞かせてきたのは

「夜明け前が一番暗い」

という言葉。

冬至まで後二週間ほど、最も暗い期間です。

でも、明けない夜は無い。

この宇宙の真理を信頼することが
自分を励ますのです。



❤📢📢❤️


本日(12/7)20時から羽澄季さんと
オーラソーマ新ボトル・プルトンをメインテーマにインスタライブします。


大野有希の思う、プルトンや冥王星、その影響を取り止めなく語る予定😆

ぜひお越しください💗

Ambrosiaインスタグラム



❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaではセルフヒーリングのスキルをお伝えしています🌹


『女性性開花講座』

Basicは全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせくださいね💌
ご予約・お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖

📖著書『人生を楽しむためのヒント』
ご購入はこちら

Amazon


🎤 インタビュー☆ホンマルラジオ
私の「女性性開花」に対する思いの丈を語っております😊
30分ですので是非お聴きください💗

ホンマルラジオ表参道局




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢

オンラインや遠隔はご自宅で🏠
Ambrosia


Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。
Ambrosia LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?