秋ヘッダ

みんなのフォトギャラリー(β)

「みんなのフォトギャラリー(β)」に画像を提供してみたいと思っていたので、今がちょうど季節の「衣替え」と「きのこ」の画像をUPしてみました。

秋の話題につかってみてくださいませ。

※キーワードに作者名(murayamanoriko)を入れてあるので、検索するとすぐ使えます。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c