見出し画像

Paper Plants 9

コラージュの植物のシリーズ。
全26点。描きおろしというか紙を切って貼っているので貼りおろし。
ただいま原画をグループ展に出品しています。

アヤメ(Iris)

アヤメの絵は日本画とかにすごくすごい絵があるのでふわふわ咲きのジャーマンアイリスとかにしようとも思いましたが、青紫の魅力に負けました。

一昨日から満足に眠る時間が取れなかったので、夕方2時間くらい寝ようかなと思っていたのにとても深く数十分眠ってすぐ目がさめてしまったのでもったいないと思いました。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c