ゆるゆると終わる5月~【感想】

こんにちは、
おいもカラームジカ(COLOR MUSICA)です。

BGM・SE作ったりしています♪

つい先日GWが始まり、終わったと思っていたのに
もう5月も終わりとは・・・

今月は5月病もあってか?ゆるゆるだらだらな時間が多かったような気がします。梅雨も始まり暑さも出てきて、私にとっては苦手な季節になってきましたが、少しずつでも前進していこうと思います。。!

現在Audiostockというサイトでサウンドを販売しています。
ひと月最低でも30個作品登録!という目標を3ヶ月連続で達成できたので引き続き頑張っていけたらなーと思います。徐々に報酬も上がってきました。ありがとうございます。制作スピードも上がっている気はします。
とにかく続けることが大事ですね!

noteの更新はムラありまくりですが、
投稿できるときはしていきます。。!


私のプロフィールはこちらから


Audiostockでサウンド販売中です。
よろしくお願いいたします。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて