見出し画像

COLORSを終えて

 先週末のCOLORS、無事に終えることができました。
 本当に、当初思い描いていた以上に面白くて豊かで温かな時間が流れる場になりました。

 2日間で色んな方のワークショップに参加して、お買い物して、おしゃべりして、私が一番楽しんだんじゃないか?というくらい思う存分満喫させてもらいました。

 別に誰かと約束をした訳じゃないけど、なかなか実現できず、ずっと眠らせ続けていたアイディアの一部がちょっと形になったこと、自分に対しての約束をひとつ果たせたようで嬉しくて、大げさだけどちょっとこみ上げるものがありました。

 出展者さんもお客さんもあの場に来てくださった方々が、それぞれに思い思いに楽しんでくれていて、心地よく優しいやりとりがあちこちで生まれていて、嬉しそうな笑顔を眺めながら、この場にいられて本当に幸せだなぁ、とじわじわ喜びをかみしめていました。

 今まであるようでなかったイベントだったんだと、やってみたからこその発見もあり、純粋に素直に自分を表現するって、本当に素敵で美しいなぁと、多彩で色んな形の表現にただただ感動するばかりでした。

 初めての試みでどうなることかと思いましたが、お誘いに乗ってくれて、このイベントのために、たくさん考えて準備をして参加してくださった出展者さんには感謝でいっぱいです。
 お店に足を運んであの場を一緒に楽しんでくださったみなさまも、本当にありがとうございました。

 またご一緒できる機会を作れるように、心地よい場を作れるように、考えていきたいと思います。
 よき時間をありがとうございました!
(ますい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?