見出し画像

Illustratorの達人になるまで②

1.はじめに

こんばんは〜。 ice donut. です!
今回もIllustratorで模写していきたいと思います!
ちなみに前回の模写はこちら

2.Let's 模写

今回はこちらを模写していきます✏︎✏︎

こんな感じになりました ▼

おいおいなんか色が違うじゃねえかと思いますよね、、それも含めて良い点・改善点を振り返ってみようと思います。

3.良い点・改善点

良い点
・文字の大きさが再現できている
・家の記号のようなものが再現できている
・角丸四角形がきちんと再現できている
・全体の雰囲気は模写できている

改善点
・背景の色が違う(大問題)
・『campaign』のcをもう少し大きく傾ける
・『ポイント』を気持ち小さくし、太くする
・(TUE)と(WEB)はもっと小さく

4.おわりに

ディティールにこだわるのは一番最後だと良く言われますが、本当にその通りだなと感じました。細かい部分ばかり気にして、背景色の色が違う事に気づきませんでした、、
これからは全体をみてから細かい作業に取り掛かろうと思います。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。ではまた(^ ^)

ice donut.

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?