見出し画像

1.はじめに

お久しぶりです。 ice donut. です。
最近更新しておらず、練習してないんじゃないの〜?って感じだと思いますが、一応してます。(たまに忘れちゃう)
作ったデータを保存してnoteに載せようと思いGoogleを開くと...\\ネットワークエラー//
だれか私の家のJ:COM Wi-Fiを直してください。

2.私

ネットワークエラーの為、スマホで文字を打っております。そこで、今回は軽く自己紹介しようかなと思っております。

私は、関西の大学に通う大学生です。一番楽しいと聞く2年生はZOOM画面の中で終了しました。子供の頃思い描いていた大学生はもっと大人だったな〜と思う日々です。周りもこう思っているのか、私が子供なだけなのか、笑

また、私は猫が大好きで、お家にも猫がいます。幸せです。毎日疲れを癒してもらっています。この文章を書いている今も膝の上でゴロゴロ(嬉しいと猫は喉が鳴ります)言ってくれています。

そして私は音楽も大好きです。音楽といっても様々なジャンルがありますが、特に私が好きなのはロックバンドです。コロナ前は沢山ライブに足を運んでいたのですが、今は1年近くライブに行けていません。悲しすぎます。ちなみに私の中学生・高校生時代に大好きだったバンドは Shout it Out です。もう解散しちゃったけど、

3.おわりに

同年代の方や趣味が同じ方、居るのかな、いたら嬉しいな~~
勿論、私とは違う視点で物事を見ている人も素晴らしく、素敵だなと思います。私で良ければ仲良くしていただけると幸いです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。ではまた。

ice donut.

この記事が参加している募集

自己紹介

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?