昔から夢見ていること

年齢的には近い未来どころか、もうあってもいいこと。
だけどまだ現実になっていない。
夢がある。

二つ下の弟の彼女と仲良くなること。笑

小さい頃から密かに憧れてた。
邪魔するとかじゃなくて、単純に弟抜きでお出かけしたりとかしてみたいという感じ。

これは自分の彼氏の女きょうだいとやりたいわけではなくて
弟の彼女とというのがポイント。

私も恋愛を多くする方ではないので、あまり弟どころか家族とそういう話はしない。
だから今までもお互い全く知らない。

もしかしたら今時っぽく同性が好きな可能性もあるし、それはそれで驚きはするけどアリ。

今の私の弟は、ステータスも見た目も正直女の子にモテるようなタイプではない。
根っからのヲタク、theヲタク、インキャという言葉がぴったりなかんじ
※決して否定はしていない、本人も言ってる

本人が素直に聞いてくれるのであれば、痩せたらけっこうイケメン(姉バカ)なのでプロデュースしたいくらいだ。

なんかふと思ったから家族が見ていないnoteに書いてみた。

けど、自分の恋人を家族に紹介するって考えるだけで私は本当にしんどい。笑
社会人3年目にもなれば、周りの友達は同棲をし始めてお互い挨拶もしていて、本当に尊敬することばかりだ。
私にはまだ早いなぁ。みんな大人だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?