復帰1日目

2ヶ月ぶりの仕事。

休職した店舗へ行く前に、
その前に一番長くお世話になった店舗へ挨拶。
心配してくれたのもあるし、私自身古巣へ行って、パワーをもらおうと思って。
仕事先のパパと朝イチ会って、なんか安心してバレないようにちろっと泣いた。ホッとした。
やっぱ尊敬してるし大好きだし、もうだいぶ前から直属の上司ではないけど、本格的に離れるのが今日だった。
なんだかんだ好きになった街と仲間達。
心配してくれて、可愛がってくれてありがとうございます。

そのあとは戻りたくなかった店舗へ
思ったより、普通だった。
けど私が普通にいられなくて、すぐ新しい異動先へ向かった。
普通に声かけてくれた先輩方にも感謝しないと。

そして午前1で新しい店舗へ
男の人しかいない店舗。
ほぼみんな知らない状態で、本当に怖くて怖くて。
病み上がりが来るとかヤバそうな奴が来るとか思われてないかなって、すごく緊張した
まぁ、人見知りもある

でも、想像以上に私がベラベラ喋るくらいには楽しかった。
5個くらいしか変わらない店長がすごく優しかった。
今後はどうなるかわからないからまだ観察だけども、異動する前から悪い噂は聞いていなかったし。
最初の印象が良すぎて、この後が怖いなぁ。笑

楽しくて、喋ったらもう定時が来てた。
早く帰るように社長に言われてるので、喋りたいけど帰る。

1日目、想像してたよりも楽しくすごせて本当に良かった。
また明日から引き続きがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?