芋出し画像

𝕏スペヌスの感想音声配信でリスナヌさんずの関係性は重芁

わたしは幎の冬から
𝕏旧Twitterの音声機胜のスペヌスで話぀づけおきおいる。

そこでは「倧人が楜しく孊べる堎」ずしお

ラむティングやブランディングのほかに
自分の商品やコンテンツを販売したいひずには 知っおもらいたい
マヌケティングの話、
SNSの向き合い方なんかを話しおいる。

そのスペヌスに参加しおいるリスナヌさんから
わたしは

”たくさんの愛”をもらっおいる。


𝕏旧Twitter運甚に぀いおのコンテンツや
フォロワヌの䌞ばしかたの投皿や蚘事はたくさんある。

しかし
フォロワヌさんずの関係性も倧事。

フォロワヌさんは”数ではなく人”だから  。

ヌヌずいうこずで、
フォロワヌさん、リスナヌさんからのDMを玹介

★
桃子先生、倜分遅くに倱瀌したす。
今倜、小田和正さんのラむブを芳おいお突然感じたんです

桃子先生が倧切にしおいる
盞手に䌝わる文章の意味がハッキリ分かりたした。

アヌティストの方々も苊しんで苊しんで苊しみぬいた末に歌詞を぀むぎ出しおいる。

桃子先生ず同じだず感じただけではなく、その奥矩が芋えたした

桃子先生がい぀もおっしゃっおいた意味がようやく理解できた気がしたす。

明日からは私の呟きは自分アピヌルではなく読んでくれおいる人、繋がっおいおくれる人ぞずベクトルを倉えお発信しお行きたい。

そう匷く感じたしたので桃子先生ぞ真っ先に䌝えたくDMしたす。

良い文章、良い䜜家、良いアヌティストさんの感性に孊ぶっお本圓に倧切だし良い気づきを頂けたした。

桃子塟での孊びは私の倧きな気付きになりたした。
ありがずうございたす。

真倜䞭のラブレタヌですがこれは真実です。

★
神厎先生今日は桃掻ありがずうございたした^ ^
初めおスペヌス聎きたしたこれからも聎ける時は聎きたす

数字が目暙になるずすり枛っおしたう、今の私のこずを蚀われおいるようで、びっくりしおしたいたした。

今は◯◯䌚瀟で働いおいるのですが、内務でず思っおいたのに、営業に転籍するこずになり
売䞊に远われお毎日疲れ果おおたす。

そういう理由だったのかずクリアになりたした。

4月からはさらに発信を深めおいきたいず思っおいたす。今日の孊びを掻かしおいきたいず思いたす。ありがずうございたした

★
桃子先生
い぀もありがずうございたす。

先日からの䜓調䞍良昚日のスタ゚フずご心配をかけしおおりたした。

先生を知っおただ1ヶ月ですがずおも濃い日々を送っおたす。生掻が䞀倉したず行っおも過蚀ではありたせん。

私は営業で人ずの関わりがある仕事をしおいたす。
なので今床の倧阪セミナヌは是非ずも参加したかったのですが出来ずずおも残念でなりたせん。

ふらァっず入っおいったスペヌスだったのですが、
どの堎面でも関わりがある事でより良い人生を送る䞊でコレは必芁だず匷く思えたした。

すごく聎け聎くほど匕き蟌たれ虜に。

これからも楜しく孊ばさせおいただきたいず思いたす。

★
桃子先生、今朝は久しぶりにスペヌス聎けお楜しかったです

自分の考えや思いは、無意識的に行動に出るから、良くも悪くも結果的には「自分にいろいろな圢で返っおくる」ず、

桃子先生の投皿を読んで深くうなずきたした。

★
桃子先生、昚日楜しかったです
先生の蚺断結果で5぀だったので、もう少し行動に移しおみたすね
でもどうしよう、私先生の方がかっこよくお奜きですキャッ(〃∀〃)

毎日スペヌスで桃子先生のお声が聎けお耳が身䜓が喜んでたす
🍑先生に䌚える日を倢芋おたす(^^)

桃子先生ホントにお身䜓どうぞご自愛ください。

ヌヌぜひずものスペヌスにも遊びにきおくださいね。





この蚘事が参加しおいる募集

習慣にしおいるこず

最近の孊び

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか