見出し画像

X(旧Twitter)のスペースから生まれたオンラインサロン桃子塾

Xのフォロワーさんやスペースのリスナーさんより
リクエストをいただき
2024年1月より

オンラインサロン「桃子塾」をスタートさせました。


毎月2回開催!楽しく学べるZoomセミナーです。

桃子塾では
文章の話はもとより
ビジネスや人間関係にも使える伝え方のコツもレクチャー。

そしてわたしが"フリーランス"として実際やってきたこと

SNSに必要なセルフブランディングの話、
SNSを利用しビジネスや起業する人には知っておいてほしいマーケティングやメンタルについても話をしてます。

毎回テーマが変わります。初めてご参加の方でもわかりやすい内容となっていますのでご安心ください。

参加者さんからの感想メッセージを紹介



桃子先生のおかげで、
物や人の見方、言い方が変わってきたと実感してます。「ありがたい」と思う場面が増え、「ありがとう」と言える数が増えました!

これは人生において、最高に嬉しいです!


文章力はまだまだこれからですが…、肝心な「愛」の部分は、先に好転したと自負します。

本当にありがとうございます。


桃子先生、お疲れさまです
先生から桃子塾やスペースでお話をきき
何度も言われていた自分の使命について。
死生観や使命感、私は何者なのか。
 
改めて深く考えさせられます。

私は元々頭の良い人間ではありません。
 
しかし、なぜかたまたま?偶然?かはわかりませんが、
私が仕事や人から指名されることが多かった気がします。

この先、自分が何がしたいのか。何処へ行こうとしているのか。
桃子塾で学び、徐々にではありますが、わかってきたような気がします。

桃活で皆さんとの出会いは宝物。


そして桃子塾で学び。
今まで何かに導かれてきた人生ですが。
本当の自分の使命はこれだと!掴み取れるように頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!!
 

★桃子先生

お世話になります。
 

桃子塾の講義のおかげで何をやって、何をやらないか
しっかり考える良い機会になりました。


 
ありがとうございます。
 
次回は仕事のため不参加となりますが、
引き続き学ばせて頂きたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。


桃子先生、ありがとうございます。
これからも気をつけて桃子塾に通いたいと思います。

改めて気を引き締めつつ、皆さんと楽しい交流しながら、
学んでいけたらとおもいます。


桃子塾お話
ありがとうございます。

登山や海外視察旅行などで
参加できない時があるかもしれませんが
桃子先生のセミナーのわかりやすさや
コラムの文章が大好きなので

できるだけ長く参加させてもらえたらと
考えております。

よろしくお願い致します。
 

桃子先生こんばんは、今夜の桃子塾お疲れ様でした。

桃子先生のおかげで桃活と桃子塾での皆さんとの交流こそが私の楽しみだと気づきました。

SNSでの交流はたとえリアルで何度も会って乾杯しても意外と弱いものだと、私はなんども実感しています。

SNSで私なりのコミニティーを作りあげてファンを作ってきたつもりになっていますが、たった一度の言葉のやりとりの失敗で大好きな仲間を失って心を痛めた経験があります。

二度とそんな失敗をしたくないし、桃子先生のもとに集まってくる方々にも同じ失敗で友を失って欲しくないと考えています。
その経験こそが、想いを相手にキチンと伝える事を学びたいという意欲につながっているのだと思います。

実はいま、目の前にある世界は人生の中でとても大切な時間と経験なのだ


いまこの時、皆さんとの繋がりをたいせつにしたい。
そう強く感じています。

桃子先生とそこに集う皆さんに感謝の念を感じて筆をとりました。
桃子先生、そして共に学ぶ皆さんいつもありがとうございます。
皆様の人生がより豊かになりますように★

桃子塾で学ぶメリット!

メンタルが変わります。

そして……これだよ


人生豊かにしたいよね


伝える力を身につけよう

桃子塾についての詳細は
神崎桃子のオフィシャルサイトへGO!
↓ ↓

X(旧Twitter)の投稿もみてみてね




 

この記事が参加している募集

習慣にしていること

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?