見出し画像

初デートの誘い文句~恋愛に進展するか否か?まさに運命の別れ道

あり得ない誘い文句


女性にとって男性からの誘い文句って重要だよね?

逆に男性が気になる女性をデートに誘う時って、どんなふうに誘ってる?

もう付き合ってる関係でなく
まだ付き合っていない段階だったとしたら
考えるよね?

今回は男性の”あり得ない誘い方”についての話。

恋愛や男女関係に悩む人を笑顔にする恋愛専門家、神崎桃子のスタンドfm

最後まで聞いて笑ってやってください。みなさまからのコメントやお便りもお待ちしてます。

神崎桃子/恋愛事情のスペシャリスト。恋愛や男女関係に悩む人を笑顔にする恋愛専門家。

 これまで、コラムニストとして12年以上、 恋愛にしくじってきてきたかた、また男女関係・夫婦関係がうまくいっていないかたにむけて愛のメッセージを書き続けてきました。 

スタンドfm、この番組では男女間の時事問題や男心・女心を深掘り! 

イマドキ男女の恋愛模様はもちろん、業界裏話、神崎桃子の恋愛エピソードなども笑いと共にお届けします。 

お便り大歓迎! あなたの恋のしくじりエピソードを聞かせてね。 痛い恋、ダメ恋、不倫の恋、結婚生活の不満、奥さんや旦那さん、パートナーへの苦情も受け付けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?