見出し画像

「それ言われたら傷つきます」女性が男性に向かっていってしまう余計なひとこととは?

男と女は親しくなればなるほど、距離が近くなればなるほど、
感情をコントロールできなくて相手を傷つけてしまうことがある。

人間はホントかってなもの……。

思い通りにいかないときや
相手が期待通りにしてくれないときに(好きだからこそ期待しちゃうところがまた厄介)
余計なひとこととか
嫌味や皮肉っぽい言葉を吐いてしまったりする。

特に夫婦になったらなおのこと……。
女性側は特に口にしてしまう常套句があったりする

今回は女性がうっかり言ってしまう
「男心にダメージを与えるひと言」
「女がつい言ってしまいガチな口癖」を
恋愛専門家として神崎桃子が紹介しま~す。


スタンドエフエム、登録して聞いてやってね

https://stand.fm/episodes/651bf278a2d32a72afa11fe9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?