見出し画像

ファーストネーム

4月24日、雨。

昨日のことだが、お店が終わってからチーフマネージャーとマネージャーが来てくれて、今後の打ち合わせをした。

内容はまだ言えないのだが、打ち合わせ中に一つだけとても気になることがあった。

それは、チーフマネージャーが僕のことをずっと「ブレンド石井」と言っていたことだ。

僕は「石井ブレンド」であって、「ブレンド石井」ではない。

「ヒューマン中村」の感じじゃなくて、「三浦マイルド」の感じなのだ。

「アタック西本」の感じじゃなくて、「和田まんじゅう」の感じなのだ。

なので「ブレンド石井」と言われる度に、心の中で「逆や!」とツッコむことになっていた。

途中はもう話が入ってこなかった。

もしかしたらチーフマネージャーは、海外生活が長かったのだろうか。

名前が先で、名字が後のあれだろうか。

どうだろうか。

また今度打ち合わせする時にどうなっているか、報告したいと思います。

お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?