見出し画像

誠子

4月14日、晴れ

今日も天気が良くて、人が多かった。

個人のInstagramにもお店のInstagramにもアップしましたが、誠子がうちのお店でイベントをすることになりました。

誠子とは大阪の頃から仲良くさせてもらってきましたが、東京にきて、まさかピン芸人同士となって、こうやって仕事をする日がくるとは誰が予想できただろうか。

誠子はいつも明るい。

いつも誰かを笑顔にする。 

あのホスピタリティというかサービス精神はすごいなぁといつも思う。

解散して、退所しても芸人であることは変わりない。

でも、芸人としてより、もっと幅広く活躍していくことだろうと思う。

そして、それらはあのサービス精神があれば、すべて成功するだろう。

誰かのために何かをする。

結局、自分のためにやっている人よりも、その方が愛されるし、愛してもらえる。

後輩で年下だけど、見習わなければいけないところだらけだ。

とにかくイベントを楽しみにしている。

皆様もぜひ。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?