見出し画像

土下座の不時着

3月26日、雨。

今日はしっかりと雨。

昨日の雨はやる気のない雨だったように思うくらい、今日はしっかりと雨。

今日こそはとんでもなく暇かと思いきや、そうでもなかった。

ただ、今日は僕は一日中焙煎の日。

朝から晩まで焙煎。

焙煎して、焙煎して、焙煎。

焙煎中はいろんな事を考える。

こんなライブやりたいな、とか、こんなネタどうだろうか、とか、こんな焙煎はどうだろうか、とか、あいつ元気にしてるかな、とか、いつ桜咲くかなとか本当に色々。

他には、大谷くんが幸せでありますように、とか、ラーメン食べたいな、とか、スイス行きたいな、とか、とか。

スイスは、最近「愛の不時着」を今さら初めて観て、面白かったから。

半沢直樹も最近になって、今さら初めて観た。

倍返しを最近くらった。

あんなに「倍返しだ」って毎回くらい言うって知らなかった。

そら流行るわって思った。

大和田常務の土下座のシーンは面白すぎた。

僕もいつかどこかで倍返しと土下座をしたい。

いや、土下座はしなくてもいいか。

この日記が三日坊主にでもなったら土下座しよう。

そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?