見出し画像

オアシス

4月23日、曇り時々雨。

今日はお昼頃に辻井と、夕方にKAƵMAさんが来た。

この2人は、ほんまにどえらい2人です。

生まれ変わるなら自分を2分割してどっちにもなりたい。

おそらく男人気No.1タイの2人ではなかろうか。

いや、そうだ。

絶対そうだ。

全芸人が2人のことを好きだろう。

いや、好きだ。

絶対好きだ。

悪く言ってる人を見たことがない。

悪く言う要素がない。

悪く言う要素がなさすぎて悪く言われている可能性はある。

逆に、のパターンだ。

この2人には、とにかく幸せになってほしい。

他にも幸せになってほしい人もたくさんいるが。

根建さんとか。

どまちゃんとか、アタックさんとか。

向井さんとか。

向井さんは幸せになったらちょっとムカつくかもしれないが。

ずっと独身漫談を聞いていたいところもあるので。

この日記を読んでくれている皆様も幸せになってほしい。

もう幸せじゃナメんなよという声もあるかと思いますが、そういう意味ではなく、人生ずっとという意味ですので。

一旦落ち着いてください。

振りかざしたハンマーを置いて。

深呼吸して。

はい。

幸せにお過ごしくださいね。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?