見出し画像

EMPATHY新体制2回目


2024.1.9に事務所候補生から1人
EMPATHYに加入することが発表された。

ファンからプラスなコメントからマイナスまで耳に入った。喜んでくれてるリアクションから悲しんでるリアクションも見れた。

2022.12.9に新体制発表されたあの光景と似ていた。

私は今回新メンバー加入は嬉しかったです。
前回の方が私は腑に落ちてなかったですよ。
EMPATHYのことよく分かってないだろうし
ステージ歌ってるところ社長は見ないで受け入れてて
本人の意見を聞かず強行突破で4人加入決定し
そんなEMPATHYを雑にするんかー、って
でも新メン2人のセンスは良く、
どんどん人気だしていった。すげーよ、、。

あなたが応援しているこの子だって
元々は新メンバーから加入したんだから
好きになっていくよ。ライブパフォーマンス
楽しみに待ってな、って眺めていました。

だから次回新メンバーで入る子は
EMPATHYが好きな子で初期メンバーの
雰囲気に近いと嬉しいなって思ってたんです。

今回新メンバー加入発表されたとき
彼女は泣いてたんです。
EMPATHYに入りたかったから嬉し泣きを
していました。私は感動してもらい泣きしそうでした。

3人体制から7人になって、苦しかったスタートを
ファンと私たちで作り続けた曲やフロアに
彼女はEMPATHY良いなと思ってくれて
長い候補生期間を頑張ってくれたんです。

Zepp新宿まで8人で頑張ります。

予約1000件目指してます!
お気軽にライブ遊びに来てください!
チケット▶︎2/13 http://tiget.net/events/289321

治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!