見出し画像

大阪初遠征


2/25.26は初の大阪遠征でした。

25日はもりのみやキューズモール野外イベントで
リリースイベントを行った。

モールで行うリリイベは楽しい。

アイドルに興味持っていなかった人達や
子供達が興味持ってくれて、そこから将来の夢が
アイドルに繋がるんだと思うと誇りを持てる。

だからこそ、その日大阪で1番冷える気温だったが
ビラ配りも積極的に行った。衣装が見えるように
アウターも着なかった時間の方が長い。

そこまで頑張れるのは、
5月に東名阪ツアーで大阪ワンマン
控えているのと、EMPATHY自体、
大阪遠征が初なので知名度を上げたかったからだ。

リリイベで新規さん沢山きてくれたり、
大阪にも仔猫ちゃんが居たことにも驚き
幸せな特典会だった。

ただその寒さにやられてしまい、翌日の26日は
車内で安静にしていた。

26日はこぐまカリーのイベントに出演したのだが
フロアでは白のサイリウムが1本しか見当たらず
声出しもNGだったのでコロナ期間候補生の時に感じたフロアが怖い現象になった。

昨日ビラ配り頑張っても結果がサイリウム1本。
しかも体調不良なんて情けないにも程がある…。

落ち込みながら特典会へ。
誰が私を撮ってくれるのか、そう思ったのですが
パフォーマンスを見て初見さんが意外にも多く
きてくれて嬉しかった。

その中にnoteも読んで元気付けられたという
お声もあった。

私は基本、カリスマに興味持たない人が大半で
煽りやっても乗ってくれるわけなかろうと
自己肯定感低いながらカリスマというキャラに
助けられてる所があるので、
ファンが増える=味方が増えると捉える。
大阪にも味方が出来て安心した。

サイリウム1本の仔猫ちゃんにも
お礼を伝えた。振ってくれてありがとう。

東名阪ツアーワンマンは白いっぱいにしたいです。
初期メンというプレッシャーは一生抱えると
思うのですが、ムチ打たれっぱなしでも頑張ります。キミが居てくれるなら痛くないです。

好きになってくれてありがとう。

カリスマ


治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!