見出し画像

1月、怒涛の推しざんまい

1月のお楽しみを紹介するぜ!

2023年は投稿を読んでくださり、ありがとうございました!
ご挨拶に代えて、1月に一気にわたしの身に押し寄せる『お楽しみコンテンツ』の紹介をさせてください。気になったらぜひいっしょに追いかけよう!


1.『相棒』(1/1~)

今年も元日から楽しめるなんて感謝しかねえ、マジでありがとう。
まさかカイトくんの話をここで掘り返してくれるとは・・・。公式ほんとうにファンの気持ちわかってる。成宮さんに・・・なんて贅沢はこの際言わない。右京さんのカイトくんへの複雑な心情の掘り下げを・・・ぜひ・・・ッ!

2.『おっさんずラブ』(1/5~)

このキャストスタッフのまま劇場版の続きやるって誰が予想してた???本当にありがとう。テレ朝には足を向けて眠れない。牧くんにまた会えるなんて・・・もうヤマもオチもいらないからただ幸せでいてくれ・・・。

3.『僕の心のヤバイやつ』(1/6~)

一期は・・・本当に・・・良かったよッ・・・!!!ウェブで漫画も追ってるんですが、アニメ二期はどこまでやるのかな?あの〇〇のシーンをやられたら絶対に泣いてしまう自信がある。でもその前の〇〇式の時点でかなりヤバそう。

4.『ゼロの秘宝番外編』(1/11~)

スグリお前どこでなにやってんだよ・・・。この後が気になり過ぎていたしパルデア組の3人も大好きだから人間関係掘り下げ厨としてはこの番外編はほんとうにアツすぎる。ゼイユやスグリといつでもバトルできるようになるのかな???!!!その辺も気になる・・・ゲーフリ頼むッ・・・!!!

5.『大相撲初場所』(1/14~)

推しの翔猿関がどこまで伸びるかも気になるし小結に上がった宇良関の活躍や綱取りがかかる霧島関も気になる・・・そしてこの場所も始まらなければわからないスゴイドラマが待ち受けているに違いないよ・・・!ちなみにチケット争奪戦には見事に敗れました。

note2023と2024について

今年は『大好きなものについての作文』ということでnoteを書いてきました。やってみてわかったのは、「大好きなものの良さは、大好きであるほど言葉で言い尽くせない」ということ。考えてみれば当たり前です。だからこそ音楽という表現方法を選んだわけですから。
けれど今年、紆余曲折ありながらも「どうしたらnoteを続けられるか?」ということを考えながらあれこれ試せたことはとても良いことだったと思います。その試行錯誤そのものがきっと財産になる。2024年以降に生かしていきたい経験です。
来年からの投稿の題材をどうするかは悩み中ですが、やっぱりいろいろ試行錯誤をしていくつもりです。読んでくれてる人がいるのでね!応援してくださる皆さんへの感謝は、それこそ言葉で言い表せません。いつも本当にありがとう💐
そんなわけで、来年も楽しく投稿していきたいと思います!読んでくださったみなさんの日々を一瞬でも照らすことができるような、そのきっかけになるようなコンテンツを、音楽で、そしてできたらnoteを生かして発信していけたらなという気持ちです。

今年一年、本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、最高の年末年始を!


Comay.



◆Comay HP

◆Diary
∟毎日更新中!

◆Music

気に入っていただけたらサポートお願いします🍋 サポートは作品制作など活動に使わせて頂きます!