見出し画像

スグリに脳を焼かれた

ポケモンSVのDLCをプレイしました。
脳を焼かれました。

闇堕ち愛しい

DLCのトレーラーを見た段階では、ゼイユ姉さんに一目惚れして『絶対やる』と決心しました。

強い女最高

ゼイユ姉さんは思っていたよりず~っとチャーミングで、これはこれで激ラブ。
ちょっと嫌になるくらいの姉っぷりはもちろん、めるるみたいな仕草でJKの解像度も高いのがかなりツボです。JKがツボなんじゃなくてな?解像度の高さがな。※めるるももう21歳です。

でもこの子がさ~、
こんな平和でのほほんとしてたのに

にへへ(不穏)

こんなにヘラるって誰が予想できる???

ごめんな・・・
その笑みはまずい

重ため前髪の時点で運命は動き出していたのかもしれん。髪型というか、中性的なキャラクターが大好きなんですよね・・・。だから本編もチリちゃんとかボタちゃんとかヤバかったんですけれども・・・。
基本的に物語の主人公が好きだからか、主人公に執着強いキャラもツボで。ツボが掛け合わさったらもうそれは沼なんだよ・・・まさにツボツボ・・・(言いたかっただけです)

DLC後編ではチャンピオンとして立ちはだかってくれそうなので、どんなパーティーで来るのかわくわくです。100レベ来るかな?!はらだいこマリルリでバチボコにしたい。
でもどうせならあえてスグリくんが捨てたオオタチでむちゃくちゃにするっていうのも楽しそうだなと思っていて・・・。できるかわかんないけど・・・パーティー組んでみたいな・・・。

そもそも数年ぶりにプレイするポケモンがもう楽しくて楽しくて、やりたいことが盛りだくさんです。図鑑コンプもしたいしランクマもやりたい、スグリバチボコパーティーも組みたい・・・。なんならスグリパーティーでランクマ潜るのも楽しいのでは・・・?!楽しみが尽きません・・・!

年内にはDLC来るっていううわさ、本当かな~。だといいな。そしたら今冬は祭りです。早く前髪上げたチャンピオン・スグリに会いたいよ~!


Comay.

____________________

◆Comay HP

◆日記
∟毎日更新中!

◆SNSまとめ


この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

気に入っていただけたらサポートお願いします🍋 サポートは作品制作など活動に使わせて頂きます!