見出し画像

はじめまして、※-come-と申します

この度noteを始めてみることにしました、
3ピースポストロックインストバンドの※-come-(コメ)です。
私達はギター、ドラムス、キーボードの編成でやらせていただいています。

バンド名については、読み方がわかりづらかったり、検索しても引っかからなかったりしてますが、ぜひ覚えていただけると嬉しいです。


あまり発信力の無いメンバーばかりなバンドです。

このnoteも果たしていつまで続けられるのか…

バンド活動だけでなく、
メンバーのひととなりも垣間見えるようなものに出来たらよいかなと思っています。


Spotifyなど各配信もしています!
はじめましての方も、そうでない方も、聴いてみていただけたら嬉しいです。

※-come-

https://open.spotify.com/artist/4ai5wBBHL6Hg1eubBG686d?si=c71h-VivTJuOy0Vcxe7WPw&utm_source=copy-link


#音楽 #バンド #インストゥルメンタル #3ピース #ポストロック #インストバンド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?