見出し画像

《オープンシェアハウス🏠BBQ Party を開催しました!@千里山シェアCHISATO 》

こんにちは!国際シェアハウスの草分け、創業18年のカモンアップです!

先日、千里山シェアハウスCHISATOにて
見学&BBQ交流会を開催しました!

雪がちらつきながらも、
日が照り気持ちのいいお庭BBQとなりました◎

◾️シェアハウスに興味がある方
◾️元住人さん
◾️他のシェアハウスの住人さん
◾️住人さんの友人
◾️カモンアップ関西スタッフ
◾️大家さん

が集まり、
国際豊かでとても楽しい時間となりましたよ!

BBQ後も、シェアハウスのコタツで交流会。その後、夕飯も一緒に食べに行ったメンバーもいました◎

オープンハウスでは、お家の見学だけでなく、実際にシェアハウスに住んでいる住人さんやスタッフとも交流が出来、リアルなシェアハウスでの生活も覗き見出来ちゃうかも?!

また、元住人さんたちにとっては、大切な思い出が詰まったハウスへ帰ってくるキッカケにもなります。

また開催する予定なので、お見逃しなく!!!

千里山Chitoseハウス
今なら、さまざまタイプの空室選べますよ🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?